
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

FOMCで大きく下落したドル円

おはようございます。
ハーモニックです。

FOMCでドル円が大きく下落しました。
昨日の記事でご紹介した114.500円の節目ラインを割れて、
今のところ約130pipsの下落です。

午前6時30分現在のドル円の4時間足と1時間足です。

WS000004
※ 画像クリックで拡大します。

ドル円の15分足で本日に予想される値動きを見てみたいと思います。
WS000006
V字回復の可能性もありますが、普通に考えると戻した後は
再度、安値更新に向かうローソク形状かなと思います。
ピンク色太線の日足ミドル、または114.000円あたりまで
ぐらいかなと思いますが、どうなるでしょうか?
 
1時間足の3段下げでのロングエントリーを期待したいです。
 
スイングの方は本日は下落2日目になるので、本日更新される
市場
オーダーを見てエントリーを検討したいと思います。
通常であれば、本日1回目の更新は14時から15時ぐらいだと
思います。

※ 予想を外しても責任は負えませんので、参考にされる場合は
  自己責任でお願いします。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

ポンドドルとポンド円の値幅とその動き

こんにちは。
ハーモニックです。

ポンド円とポンドドルの1時間足です。
WS000043
※ 画像クリックで拡大します。

値幅とその動き、パターン2の動きがありました。

75pips動いて25pipsの3分の1戻し。

次の注目ポイントは、
ポンドドル 1.23000
ポンド円  141.000 141.250
と思います。

※ 予想が外れても責任は負えません。
  参考にされる場合は自己責任でお願いします。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

本日のハーモニックサイン

おはようございます。
ハーモニックです。

今夜はFOMCなのでスイングは様子見です。

現在、ポンド円とオージー円の4時間足でハーモニックサインが点灯中です。
WS000036
WS000037
今夜はFOMCですね。
ドル円の行方も気になります。
下方向に関しては114.500円あたりのラインを割ったら114円
または113円台まで行くかも知れません。

現時点での最新オーダーです。

116.00円 売り厚め
115.80円 売り
115.50-60円 断続的に売り
115.30円 売り
115.00円 OP16日NYカット非常に大きめ
114.67円 3/15 3:22現在(高値115.20円 - 安値114.52円)
114.50円 OP15日NYカット大きめ
114.30円 買い・割り込むとストップロス売り
114.15円 買い
114.00円 買い
113.50円 買い、OP15日NYカット大きめ
113.00円 買い
※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

市場オーダー投資法(速報)

こんにちは。
ハーモニックです。

指値が約定しました。

114.500円 L  → 115.000円  C (+50pips)

ここでルールを1つ。

上げまたは下げの初日は、新規にエントリーしない。

を適用したいと思います。 

ハーモニックトレードでも、

トレンドが発生した初日はエントリー
しない

ルールでしたね。

それと同じです。 

ユーロ円のハーモニックサイン

おはようございます。
ハーモニックです。

昨日はユーロ円の4時間足でハーモニックサインが点灯していました。

ユーロ円の4時間足と1時間足です。
WS000032
※ 画像クリックで拡大します。

約70pipsの下落でした。

ユーロ円の1時間足を広げてみます。
WS000033
※ 画像クリックで拡大します。

3段上げになっていますね。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

市場オーダー投資法

おはようございます。
ハーモニックです。

現在の建玉は1本です。

114.500円 L  指 115.000円  逆指 113.500円

建玉に対して+50pipsで利益確定、-100pipsで損切りに設定しています。

経験上、オーダーにヒットしたとしても直ぐには反転しません。
複数のオーダーが刺さって(仕入れが完了?)、反転します。
通常は3、4本ぐらいでしょうか。

先週金曜日の雇用統計発表時には5本ぐらいの売りオーダーが刺さって
いたと思います。

だいたい、+50pipsで利益確定としているようです。

次の反対のオーダーで全利益確定と新規に逆の建玉仕入れるイメージです。

市場オーダーは1日に4回ぐらい更新されるので注意が必要です。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

広告を非表示にする

市場オーダー投資法

こんばんは。
ハーモニックです。

新たな試みでまだこれからですが、今までの経験から市場オーダーで
安定した利益を出せるのではと思っていました。
 
何となく漠然とですが、自分の中である程度イメージが出来つつあるので
新しい試みとしてルール作り、デモ口座で実績作りを始めたいと思います。

基本的には2日から5日程度のスイングになると思います。
 
詳しくはまた追々、記事にしていきたいと思いますが、早速ボツになるかも
知れません(笑)
 
試行錯誤でやって行きますので、暖かく見守って頂けたらと思います。

取りあえず、現在の建玉です。

1.114.500円 
 (利確用)指値 115.000円 (損切用)逆指値 113.500円

今回は以上です。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

広告を非表示にする