
ハーモニックチャートでFX

ハーモニックチャートで毎日20pipsを目指します。

朝のトレード(ドル円15分足ハーモニックサイン)

おはようございます。
ハーモニックです。

ドル円の30分足と15分足です。
20170419_003
※ 画像クリックで拡大します。

売りのハーモニックサインで、
ADXが上限付近&連続陽線でショートエントリー。
+5pips。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

ポンドドル4時間足のハーモニックサイン(3度目の正直)

こんばんは。
ハーモニックです。

今日は4時間足の売りのハーモニックサインのエントリー
チャンスを2回も見逃して落ち込んでいましたが、
3度目のチャンス」が訪れました。

ポンドドルの4時間足です。
20170418_008
※ 画像クリックで拡大します。

+30pips。
やっぱり4時間足の売りのハーモニックサインは精度が抜群です。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

オージー円とポンドドルの4時間足ハーモニックサイン

こんにちは。
ハーモニックです。

オージー円とポンドドルの4時間足で売りのハーモニックサイン
がありました。

どちらも、もう1本陽線が出たらショートしようと思って
見ていたらそのまま下落してしまいました。

勿体ないことをしたと言いますか、チャンスを2回も見逃すなんて
情けないです。
分散でもエントリーしておくべきでした。
WS000028
WS000027

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

朝のトレード(ドル円の売りのハーモニックサイン)

こんにちは。
ハーモニックです。

ドル円の30分足と15分足です。
20170418_003
※ 画像クリックで拡大します。

売りのハーモニックサインでブレイク後の連続陽線++ブルー
ゾーンでショート。
+8pips。

まだ2段上げの状態ですし、何よりも大手がまだ売り玉を
仕込んでいないと思うので本格的?な下げはまだだと思います。

予期せぬ事件や事故、大手同士の戦い、またはダマシ等で
必ずしもそうではありませんが、原則として、
大手が売り玉を仕込むまでは上げ続ける
が基本だと思います。

それまで下げても「調整の下落」に過ぎません。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

ドル円上昇

おはようございます。
ハーモニックです。

夜中にドル円は上昇しました。

ドル円の4時間足です。
WS000009
昨日は108.500円と108.200円の2つの買いオーダーが
入り、夜中に上げて来たようです。

現在、4時間足ではトレンド転換しているので今日はどこまで上げるか
ですね(※もちろん必ず上昇するとは限りません)。

節目らしきところに黄色のラインを2本引きましたが、直近の
売りオーダーはさらにその上の110円になっています。

次に市場オーダー情報が更新されるのは東京マーケットがクローズする
直前の14時半頃になると思うのでその市場オーダーに注目です。

市場オーダーを見れば大手がどのぐらいまで上げたいのかがわかる時も
あります。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

広告を非表示にする

HCSスパンモデル +25pips

こんばんは。
ハーモニックです。

今日はHCSスパンモデルのエントリーチャンスがありました。

ドル円の15分足です。
1.赤丸がエントリーの位置。
2.上の赤いラインが損切りライン。
3.下の白いラインが利益確定ライン。
WS000008
※ 画像クリックで拡大します。

+25pips。
これで検証分を合わせて、7戦7勝0敗ですね。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

ユーロドルのハーモニックPIVOT

こんばんは。
ハーモニックです。

ユーロドルの1時間足でハーモニックPIVOTでした。
WS000007
夕方にユーロドルの上昇を見ていたのですが、ドル円
ほとんど下がらず、「何かおかしい」と様子をみていたら
そのまま下落して普通にハーモニックPIVOTでした(^^)

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly