
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

ドル円15分足のハーモニックサイン

こんばんは。
ハーモニックです。

ドル円の15分足です。
WS000020
「陰線を挟んだ後の連続陽線の2本目でショート」
ルール通りですね。
ADXも上限でした(^^)
 
※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

オージードルのハーモニックPIVOT

こんばんは。
ハーモニックです。

先週金曜日のオージードル4時間足のハーモニックPIVOT
も記録に残して置きたいと思います。
WS000015
※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

綺麗なハーモニックロングエントリーパターン

おはようございます。
ハーモニックです。

ハーモニックサインのロングエントリーの基本ルールは
「戻しが入って安値を割った連続陰線でロング」
です。

先週木曜日と金曜日のユーロ円(30分足と4時間足)です。
WS000030
 WS000012
いつも綺麗なパターンが出るとは限りませんが、
興味のある方は検証してみてください(^^)
 
※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

ドル円の4時間足ハーモニックパターン

おはようございます。
ハーモニックです。

ドル円の4時間足です。
WS000011
僕は早々に利益確定してしまいましたが、黄色のラインあたりが
本来のターゲットラインです。

4時間足レベルでは目標達成です。
 
※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

ドル円30分足のハーモニックサイン

こんばんは。
ハーモニックです。

ドル円の30分足です。
WS000019
ルール通りですね。
 
※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

ドル円4時間足のハーモニックサイン

おはようございます。
ハーモニックです。

ドル円の4時間足で売りのハーモニックサインでした。
すんなり下がらなかったので、「あれっ?」と思いましたが
結果としてはいつもと同じでした(^^)
WS000009
明日はフランス大統領選挙があるので午後からは様子見の予定です。
月曜日はどうなるかわからないので持ち越しリスクがありますし、
午後から規制の入る業者もありますのでご注意を。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

4時間足トレード

おはようございます。
ハーモニックです。

4時間足トレード、半値戻し20~25pipsを狙います。

ポンド円とユーロ円の4時間足です。
WS000012
WS000011
検証してみてください(^^)

※ EU離脱問題とかフランス大統領選挙等の特別なイベントは
  避けるのは言うまでもありませんが、金利関係等の重要な
  指標発表時は避けた方がいいと思います。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

広告を非表示にする