ハーモニックチャートでFX

ハーモニックチャートで毎日20pipsを目指します。

ハーモニックパターンとピンバー、上髭陰線

おはようございます。ハーモニックです。昨日はオージー円の1時間足でハーモニックパターンでした。この上髭陰線のパターンはそのまま下落する確率が高いです。また、ユーロ円の1時間足のハーモニックパターンでもピンバーになっていますが、これも同様、…

ハーモニックパターン(オージードル4時間足)

おはようございます。ハーモニックです。前回記事でご紹介したオージードルの4時間足ですが、戻りが弱かったです。が、連続陰線になった後、1時間足のミドル付近まで戻しました。 1時間足ミドルにタッチした後、続落しています。「もう1段か2段下がって…

ハーモニックパターン(オージードル4時間足)

おはようございます。ハーモニックです。AM6時20分現在のオージードルの4時間足です。もし安値を割ってハーモニックサインが点灯したままであればロングチャンスと見ています。

ハーモニックパターン(オージー円)

こんばんは。ハーモニックです。オージー円の4時間足です。高値ブレイク後の陽線1本目で反転となりました。フィボナッチPIVOTのピンクゾーンとフィボナッチターゲット2で押さえられた感じです。ローソク足確定(=頂点)は18時でした。

ハーモニックパターン(ドル円1時間足)

こんばんは。ハーモニックです。ドル円の1時間足です。ボリバン及びミドル20MAの全てが右肩下がりの中、僅かに届きませんでしたがガ-トレーのパターンでした。左上の赤枠部分、前回のブレークポイントで節目でもありましたね。

オージー円の4時間足のハーモニックパターン

おはようございます。ハーモニックです。昨夜は21時30分の指標発表の時点でオージー円の4時間足で売りのハーモニックパターン出ていました。オージー円の4時間足です。ドル円の強烈な下落の影響だと思いますが、オージー円もそのまま下落して行きまし…

ポンドドルの4時間足で50%戻し

今晩は。ハーモニックです。昨夜からポンドドルで強烈なショートカバーとなっています。4時間足で見ると約50%戻しで失速しました。1時間足ではフィボナッチターゲット1でピッタリ止まった後に下落しました。※ ブログランキングに参加しています。 下の…

ドル円30分足でのハーモニックパターン

おはようございます。ハーモニックです。昨夜はドル円の1時間足で買いのハーモニックパターンが出ていましたが強い下落で途中で消滅、しかし30分足と15分足で買いのハーモニックパターンが残っていました。以前に何度か説明して来ましたが、ハーモニッ…

ポンド円HCSリバウンダー

こんにちは。ハーモニックです。先週金曜日の朝方、イギリス総選挙の影響で大きな窓を開けて下落したポンド円を見て、戻り売りを考えました。1時間足を見ると、どう見てもショート優勢な形状ですね。もう一気に2円以上の大きな下落の後なので、特にポンド…

オージー円の4時間足ハーモニックサイン

おはようございます。ハーモニックです。昨夜はオージー円の4時間足と1時間足で売りのハーモニックサインでした。4時間足を見ると1段目のカウントが微妙で、もしかしたらスリードライブではないかも知れませんが...陽線の2本目確定を待っていたら遅…

オージードル4時間足のハーモニックサイン

おはようございます。ハーモニックです。2日前からオージードル4時間足で売りのハーモニックサインが点灯していて、これに関してはエントリーから決済までをツイッターの方でツイートしていました。連続陽線確定後にショートエントリーしたものの、少し上…

HCSポンド円リバウンダー

おはようございます。ハーモニックです。昨日のHCSポンド円リバウンダーです。ポンド円の1時間足と1分足です。※ 画像クリックで拡大します。1時間足を見てください。このように長い距離を陰線で落ちて来てブルーラインにヒットした場合はそれだけリバ…

オージー円の4時間足ハーモニックサイン

おはようございます。ハーモニックです。昨夜はオージードルとオージー円の4時間足で買いのハーモニックサインでした。オージー円の4時間足です。終わってみれば、バタフライパターンでしたね。昨日は下に窓明けでスタートし、そこから1本調子で上がって…

復活

おはようございます。ハーモニックです。新しいドメインに引っ越しをしてからもう1週間以上が経ちます。が、はてなブログのドメインパワーも捨てがたく、暫くは新ブログとライブドアブログとここでの3サイト体制で様子を見たいとも思いました。パワーの分…

ブログを移転しました

こんにちは。ハーモニックです。ブログを移転しました。新ブログ→ http://fxharmonic777.com/新ブログでも宜しくお願い致します(^^)