
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

一つの手法を公開します(※購入者様用ページ)

こんにちは。
ハーモニックです。

※購入者様用ページです。 
 暫くは閲覧パスワードなしで公開します。


ドル円の30分足です。
WS000113
今回はハーモニックサインもADXも関係ありません。

その足のミドル及びボリバンの傾きとEMA75を使用します。
対象はショートのみで15分足以上です。

エントリー条件

・その時間足のミドル20MAとボリバン+2シグマが右肩下がり
・ボリバン+2シグマがEMA75より下にあること

エントリータイミング
・ボリバン+2シグマまたはEMA75タッチでエントリー
(今回のように、EMA75タッチ後に抜けずに戻ってきた
 ローソク確定後にエントリーも可能です)

利益確定目標(その時の環境によって目標が変わります)
・その時間足のミドル20MAまで
・1本手前の陽線の高値まで
・何か下に抵抗ラインがあればそこまで
・+1シグマまで

損切り条件

・EMA75から上にー10pips逆行
・EMA75をローソク足が実体で抜けた時

以上です。

皆さんも検証してみてください(^^)

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly