読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

トレンドバリアとハーモニックサイン

おはようございます。
ハーモニックです。

ドル円の1時間足です。
WS000181
赤い複数の線は今、実験中のHCSの新機能、トレンドラインを
平行にスライドさせた「トレンドバリア」です。

それぞれのレートがトレンドバリアに差し掛かった時、反応しているのが
わかります(赤丸部分)。

売りのハーモニックサインが点灯した時は、
「もしかしたらこのあたりで反転して下落するかも知れません。
周りに抵抗となる物がないか確かめてください」
とお知らせしてくれているので、近くにこのトレンドバリアが存在する時、
エントリーチャンスなのかも知れません。

では、本日もよろしくお願いいたします。

※ MT4にはもともと、トレンドラインをスライドさせる機能がありますので
  手動でもできます。

  トレンドラインをクリックして選択します。
  その選択した状態でCTRLキーを押しながらドラッグすると、そのトレンド
  ラインのコピーが作られてスライド(平行移動)します。
  ご存知でしたでしょうか?(^^)

※ 僕は幸いにも今のところ花粉症にはなっていないのですが、僕の周りにも
  花粉症の方が多いので僕なりに、
  花粉症の医者や薬剤師自身が普段飲んでいる薬
  を調べて見ました。

  結論として「アレグラ」が一番効果があり、その反面副作用がほとんどないようです。

  詳しくは、
  で。

  病院でもらった方が安く手に入ると思うのですが、「アレグラFX」の名前で
  市販薬も売られているようです。

  以上、既にご存知かも知れませんが、参考まで(^^)

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly