
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

ドル円、次の節目は109円あたり?

おはようございます。
ハーモニックです。

昨日、まさかのトランプ氏が米国の新大統領に選ばれました。

為替、ドル円の方は
トランプ氏優勢の途中結果の情報で、一気に
101円近くまでほぼ一直線に下落、僕も100円割れるのではと
見ていました。

しかし、トランプ氏にほぼ決まりそうな状態になった時、レートは
急反転、日足を見るとこれまた
一直線に上昇、高値を抜けて今の
状態です。

今後のドル円の行方ですが、昨日に続き、週足で見たいと思います。
WS000017
昨日は次の節目は106.200円あたりと記事に書きましたが、
それを超えそうな気配です。

チャートから見ると、
106.200円を超えると次の節目は109円
あたりになります。

200日線(水色)、EMA75(青色)、下降トレンドライン(紫色)、
ブレイクライン(黄色)等の抵抗体が集中するエリアです。

今のローソク形状を見たら、ここを一気に抜けそうな雰囲気ですね。

もし109円を超えると、次の節目らしきところは111円あたりですが、
重要な抵抗体エリアを抜けているのでおそらく上昇の勢いが加速
します。
なので109円を超えたら112円あたりが次の節目となりそうです。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly