
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

ドル円の行方は

おはようございます。
ハーモニックです。

ドル円の今後の行方についてです。

まず、ドル円の週足です。
WS000043
※ 画像クリックで拡大します。

強い上昇を受け、週足レベルでの売りのハーモニックサインが
消えてしまいました。

今はちょうど200日線上にいますので分岐点にいる状態です。
ここを抜けると110円を目指すかも知れません。

次に日足です。
WS000044
※ 画像クリックで拡大します。

現在は午前7時22分です。
少し前の午前7時に日足が確定しました。

高値はほぼ108.500円です。
この高値を抜けなければ、1円以上の下落となりますが今日は
ここがポイントとなりそうです。

大口の市場オーダーからも見て行きたいと思います。

現在のオーダー情報です。

110.00円 売り厚め・超えるとストップロス買い、OPバリア観測
109.00円 売り厚め・超えるとストップロス買い、OPバリア観測
108.40円 売り
108.25円 売り厚め

昨日は市場オーダーを気にし過ぎてロスカットになりましたが、
やはり無視するわけには行きません。

昨夜から「売り厚め」のオーダーが3本入っていると思われるので
そろそろ利益確定の動き、つまり下げて来てもおかしくはないと
思うのですが、ここまで強い上昇を見せられるとターゲットは110円
なのではとも思わされてしまいます。

本当に昨夜の高値が分岐点ですね。

もし予想がはずれたらごめんなさい。
責任はいっさい負えませんので予めご了承願います(^^)

では本日もよろしくお願いいたします。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

広告を非表示にする