
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

朝のトレード(サポートラインからのロング)

おはようございます。
ハーモニックです。

朝のトレード2回目は
サポートラインからのロングです。

ドル円の30分足と15分足です。
無題172_2
※ 画像クリックで拡大します。

30分足ですが、事前に引いていたサポートラインにタッチ後のロング。
すぐ下にインジケータで自動で引かれたサポートラインもあります。

また
30分足、15分足ともにADXは下限でした。

30分足では陰線の2本目ですね。
15分足では一度陽線が出た後、再度安値を割っています。
このように、特にロングの場合は一発では上がって行きません

再度、安値を割ってからようやく本格的に上がるイメージです。

ロングは特に、
1発目はスルー、2発目・3発目からエントリー
が安全かも知れません。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly