読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

いつの間にか疑いのまなざしで

おはようございます。
ハーモニックです。

午前6時すぎユーロ円の4時間足です。
WS000063
きれいの売りのハーモニックサインが決まりました。

僕はずっとこのユーロ円のハーモニックサインを見ていました。
しかし、最近のドル円のハーモニックサインを無視したかのような
動きによって、いつの間にかこのユーロ円のハーモニクサインも
疑いのまなざしで見るようになり、ずっと見ていながらエントリー
できませんでした。

一方、ドル円の方は相変わらず中途半端な状態です。
ハーモニックパターンから見れば、異常な状態が続いています。

さて、昨夜、最後のトレードです。
ドル円の1時間足と15分足です。
無題179_2
※ 画像クリックで拡大します。

戻り売りです。
+1シグマ付近からショートしたかったのですが、もうひと伸びの
ローソクが確定した時、5分足のADXが上限になっていました。

15分足の第2のADX(赤い線)の赤丸部分も上限を示していました。
第2のADX(赤い線)は白い点線のところで上限です。

+1シグマまで持って行かれるかも知れなかったのですが、
ショートエントリー。
中途半端な位置からですが、やはりそのまま下落しました。

なんとかノルマの20pipsオーバーで終えることができました(^^)

では、本日もよろしくお願いいたします。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly