
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

朝のトレード2回目と3回目(合計+33pips)

こんにちは。
ハーモニックです。

ドル円、クロス円は短時間ですごく動きました。

上下合わせて約33pipsでした。

ドル円の1時間足と15分足です。
無題182_2
※ 画像クリックで拡大します。

4時間足のミドル20MAが近かったので前回安値ブレイクを待って
早めにロング直後、一気に吹き上げて20pipsオーバーに。
すかさず利益確定。
無題184_2
ブログ記事の準備をしようと思っていたら、そのまま上昇が加速。
1時間足ミドル(赤色線)に当たって戻ってきたのを見てショート。
これも10pipsオーバーですかさず利益確定。
瞬間芸ですね(^^)

とにかく上下ともラッキーでした(^^)

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly