
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

止まらないドル円

おはようございます。
ハーモニックです。

もうドル円の上昇が止まりません。

ドル円の週足です。
WS000012
午前6時20分現在のチャートです。

今、現在110円は目前です。
とうとう来るところまで来てしまいました。

週足なので今日で週足が確定します。
週足での200日線及びEMA75の重要なラインを既に超えています。

しかもボリバン+2をブレイクしたばかり。
単純にチャート形状から見れば、トレンド発生の初動とも見れる
ような形です。

現時点での市場オーダーでは、

110.20円 売り厚め

110.00円 売り厚め・超えるとストップロス買い、OPバリア観測
109.80円 超えるとストップロス買い大きめ

となっているので、当面のターゲットでは110.20円あるいはそれ
以上
かなと言ったところです。

この記事を書いている6時30分現在、110円をブレイクしました。

日足です。
WS000014
フィボナッチターゲット2で110.250円、
フィボナッチターゲット3で110.500円、
フィボナッチターゲット4で110.800円、
です。

もうどこまで上げるのかは予想がつきません。

ローソクのパターンとしては陽線2本と陰線1本の組み合わせ
なので、今日で陽線1本目なので来週月曜日に陽線をもう
1本で月曜日の夜からか火曜日から調整の下落と、リズム的には
そんな感じにも見えます。

では本日もよろしくお願いいたします。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

広告を非表示にする