
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

止まらないドル円

おはようございます。
ハーモニックです。

いやー、ドル円、強すぎます。

もう、週足レベルではなく、月足で見なければならないのかなと
思います。
月足で見るのは本当に久しぶりです。

ドル円の月足です。
WS000028
※ 画像クリックで拡大します。

下の赤丸から、
1. 114.750円
2. 115.800円
3. 118。000円
4. 119.800円
※ ザックリと引いたラインなので誤差はあります。

そのうち、有力候補は115.800円と118円です。

今、ちょうど抵抗ライン上にいます。
ここを抜けると、約116円が視野に入ってきます。
誰?、100円を割れると言っていたのはって感じですね。
僕もそう思っていました(^^)

週足です。
WS000030
※ 画像クリックで拡大します。

週足ではちょうど赤い下降トレンドライン上にいます。
ここを抜けても、111.750円ぐらいまでは抵抗ゾーンです。
そこを抜けると、週足では次は114.500円のライン、そして116円の
ラインになります。
今の抵抗ゾーンを抜ければ、おそらく116円が次のターゲット
なりそうです。

最後に日足です。
WS000032
日足のローソクパターンを見ると、105.520円あたりをブレイク
してから「陽線2本と陰線1本」の組み合わせで上がってきています。
そして今は陽線2本が確定した状態です。

このローソクパターンで見た場合、来週の月曜日は陰線
オーバーシュートがあった場合は上髭陰線になります。

また、きれいな形ではありませんが、3段上げの3段目にも見えます。
ミドル20MAからも乖離し過ぎていますが、もし調整の下落があった
にせよ、3分の1程度の戻しが限界かなとも思える上昇の勢いが
あります。

来週の月曜日にはどうなるのか?、また予想を裏切るのか、
言い方を変えると、また予想を外すのか(^^)、
「いつも下がる下がると言っていればそのうち当たるだろう」って
それさえも通じないような上昇の勢い、まさに
止まらないドル円
ですね。

では本日もよろしくお願いいたします。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

広告を非表示にする