読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハーモニックチャートでFX

ハーモニックチャートで毎日20pipsを目指します。

週末の検証・勉強会 第12回目(ドル円の雇用統計発表後の動き)

おはようございます。
ハーモニックです。

ドル円の30分足です。
WS000015
※ 画像クリックで拡大します。

金曜日の雇用統計発表後に115円をオーバーシュートして
115.250円ぐらいまで上がるのではと思っていたのですが、
蓋を開けてみると小動きでしたね。

僕は結局ほとんどエントリー出来ずでした。
終わって見てから気付いたのですが、きちんとラインに反応した
動きでした。

こう言った突出した高値どうし、または安値どうしを予めラインを
引いておく大切さを実感しました。

次回からはチャンスを逃がさないようにしたいと思います(^^)

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly