
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

今朝のトレード(ドル円の5分足)

おはようございます。
ハーモニックです。

いつものように5分足で戻り売りのタイミング(ADXが上限)を
図っていました。

ドル円の5分足です。
WS000113
※ 画像クリックで拡大します。

下側のADXが上限でハーモニックサインも出ています。
またADXアローも出ていて、売り圧力がかかっているのがわかります。
通常は仲値が決まる10時まで様子見のところですが、今は1時間足
以上の足でダウントレンド、複数の売りサインが出ていることから
右肩下がりの200日線(水色)タッチでショート。
15分足ですのADXも上限なので少し引っ張りました。 +20pips。

15分足です。
WS000114
※ 画像クリックで拡大します。

ADXが上限になっていて、上げの限界を示唆しています。

5分足を全画面モードでなく、通常の状態で見ると、
WS000112
より、わかりやすいですね。

水色の200日線でショートです。

※ トレンドが発生しにくい東京時間の午前中に
  このパターンが出れば勝率が上がるので
  チャンスだと思います。

勝率が高いというだけで、負ける場合もあります。
100%勝てる手法はありません。
また、必ずご自分で検証した後、自己責任でトレードしてください。


※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly