
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

ドル円のこれから

おはようございます。
ハーモニックです。

ドル円のこれからですが、結論から申し上げますと僕には
わかりません(すみません)。

久しぶりにドル円の月足から見て行きたいと思います。

ドル円の月足です。
WS000092
※ 画像クリックで拡大します。

有名なカップ&ハンドルの形状ですね。
ネックラインで跳ね返されています。

ドル円の週足です。
WS000093
※ 画像クリックで拡大します。

週足で見るとネックラインで跳ね返されているのがより鮮明です。

ドル円の日足です。
WS000094
僕は普段、日足までしか見ません。

ファンダメンタルを無視してチャートだけで見ると、一度ボリバン
-2シグマを下にブレイクしていますので、再度安値にチャレンジ
してダブルボトムで再上昇するか、
あるいはまだ1段下げしか行われていないので、2段下げ、
3段下げがあってもおかしくはないと思います。

が、急激に戻しているので気になるところです。

ドル円の4時間足です。
WS000095
4時間足を見ると、1度ボリバン+2シグマを上にブレイクして
いるようにも見えます。
また、ボリバンも全て上向きになりつつあります。

もし今日はモミモミになると、この上向きはより鮮明になると
思いますので、そうなると短期的には気持ちは上方向と
なります。

以上、そんな見方もあるんだぐらい、参考程度にして頂ければ
と思います。

それでは本日もよろしくお願いいたします。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

広告を非表示にする