
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

週末の検証(戻り売り61.8%)

こんばんは。
ハーモニックです。

ドル円の1時間足、30分足、15分足です。
WS000069
※ 画像クリックで拡大します。

まず真ん中の30分足から。
見事に61.8%で反転しています。
右肩下がりの200日線(水色)で押さえられた形です。

次に左の1時間足ですが、EMA75(赤いゲジゲジ)で反応しています。
EMA75は一目均衡表の雲みたいな存在です。

最後に15分足です。
HCSでは2つのEMAを採用しています。

2つの赤いゲジゲジですが、下側はEMA75です。
15分足での雲ですね。

上側はEMA300です。
EMA75の4倍なので15分の4倍=60分足での雲になります。

EMA300でADXが上限になっているので、これからも61.8%の
戻りで反転しそうと判断できると思います。

夜中、寝ている時の動きでしたが、今後、同じような場面に遭遇した時に
エントリーできるようにしたいと思います。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly