
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

ドル円の売りオーダーと買いオーダー

こんにちは。
ハーモニックです。

ドル円の4時間足と1時間足です。

WS000015
WS000014
黄色いラインが売りオーダーで、白いラインが買いオーダーです。

大口の表現が正しかどうかは別として、便宜上、大口と表現します。
現在、大口の持ち玉は113.500円です。

午前中に113.000円で買い玉を追加で仕入れてから上げて来る
と個人的に思ってたのですが、予想が外れてしまいました。

これから113.800円で買い玉を決済して、売り玉を新規に仕込む
のか、または下落して113.000円の買い玉を追加となるのかと
言ったところです。

(追記 22時37分)
113.00円 買い・割り込むとストップロス売り、OP17日NYカット
112.50円 買い
112.00円 買い

現在、大口の持ち玉は113.00円の売り玉になっていると思います。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly