読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハーモニックチャートでFX

ハーモニックチャートで毎日20pipsを目指します。

昨日のドル円

おはようございます。
ハーモニックです。

ドル円の1時間足です。
WS000035
昨日のドル円は朝から動きました。

ピンクゾーン内に市場オーダーが113.500円と
113.600円の2か所にあったので指値でショート、
ピンクゾーンを抜けたら損切りの設定でしたが、
ピンクゾーンを少し抜けてから下落、狩られてから
下がる、FXあるある状態になってしまいました。

やはりハーモニックサインがないと厳しかったかもです。

欧州やNY時間ならともかく、午前中からピンクゾーン抜け
になるまで上昇するのは何かおかしいと思って調べたら
米国で金利絡みの連銀総裁の発言があったようです。

気付くのが遅れたのですが、予期せぬ時間帯の発言だったので
仕方がなかったかも知れません。

値幅的にはパターン1の50pips動いて25pips戻す(半値戻し)
パターンでした。

もう少し、値幅にも注意深く観察して行きたいと思います。

※ 画像クリックで拡大します。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

広告を非表示にする