読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

プライベート3(一度だけの恋なら)

FXとは全く関係のない余興のページです。

カラオケ4回目。
マクロスデルタの主題歌「一度だけの恋なら」です。

昨日にアップしたものを歌い直して入れ替えようと思ったのですが、
昨日のものが一番いい出来具合でした(笑)

興味のある方だけ、ご覧ください(^^)

最初に言っておきます、僕は音痴です。

聴いた後に気分が悪くなっても一切責任は負えませんので
予めご了承願います(^^)

 

(いきなり音が鳴ります)ので ご注意ください(^^) 
(制御がまだよくわかっていません)

自分のグーグルのブラウザだと途中までしか再生されません。
正常に再生されない場合はブラウザをIEで再生してください(^^)

スマホの場合、アンドロイドは途中まで聴けました。
 アイフォンはテストできないのでわかりません。
 MP3ファイルをダウンロードしてMP3再生アプリ
 で再生したら問題ないのかもしれません。
 (そこまでする人がいるのか?(笑))

次のアドレスよりお願いします。

http://fxharmonic777.hatenablog.jp/entry/2017/01/23/104628