
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

本日のドル円(追記あり)

おはようございます。
ハーモニックです。

朝起きたらすごいことになっていますね。
ハーモニックサインのダブルボトムで反転上昇中です。

ドル円の4時間足です。

WS000006
赤枠が反発予測ゾーンです。
(反発予測ゾーンとは25pipsぐらいの戻しがあっても
おかしくはないと言う意味です)

前日高値(Hight)から上に50pipsから75pips+αの範囲。

現在確認できている売りオーダーに黄色い線を4本入れて見ました。
今回は反発予測ゾーンまでに売りオーダーが2本ありますので
どこで反発するかですね。

チャート形状から下はないと思いますので、上方向だけの
反発予測ゾーンだけを考えています。

前日高値(Hight)から約50pipsの位置にtarget2があります。

前日の動いた値幅のフィボナッチ黄金比1.618倍した
ところが前日高値(Hight)から約50pipsの位置。

偶然でしょうか?
どおりでtarget2で反応しやすいはずですね。
レートは基本的に50pips単位で動いている」の僕の仮説を
裏付けるのではと今頃思いました(笑)

HCSを持っている方は、このフィボナッチラインを描画する
インジケータは「BlueLine」インジケータです。
HCSを使っていない方でも、ご自分のチャートにこの「BlueLine」
インジケータを入れてみてはどうでしょうか?

順張りの方はフィボナッチPIVOTのピンクゾーンやこの
フィボナッチtarget2ラインを目安に利益確定するのもよし、
逆張りの方はこのラインあたりから戻しを狙うのもよしです(^^)

(追記)
下はないとも言えなくなってきたので下方向も追記します
WS000007
※ 予想を外したらごめんなさい。自己責任でお願いします(^^)

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly