
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

昨夜のドル円

おはようございます。
ハーモニックです。

久しぶりにトレード画面をキャプチャーしました(^^)

ドル円の4時間足と1時間足です。
無題0302_1
※ 画像クリックで拡大します。

114.000円に売りオーダーがあるのはわかっていたので注目
していました。

指標発表で114円を僅かにブレイクした時点で4時間足のハーモニック
サインが点灯、113円台に戻ってきたのでショート。
ちょっと見過ぎたので、114円も約15pipsも下の113.857円
でのショートになってしまいました。

ただ、4時間足レベルのハーモニックサインが決まれば40から50pips
ぐらいの下落は期待できるので20pipsぐらいは取れるかなと思いました。

個人の好みもありますが、やはりロングよりショートの方が精神的に楽です(^^)

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

広告を非表示にする