
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

スパンモデル改良版のダウンロード

こんにちは。
ハーモニックです。

スパンモデル改良版は次よりダウンロードできます。

☟(右クリック→名前を付けてリンク先を保存)
HCS_spanmodel.zip

ダウンロードした「HCS_spanmodel.zip」の中のIndicatorsフォルダの
3ファイルはご自分のMT4のIndicatorsフォルダへ、また、
templatesフォルダの1ファイルはご自分のMT4のtemplatesフォルダへ
コピーしてください。

よくわからない方はMT4の本やネットで「MT4の使い方」や
「カスタムインジケータの設定」等で検索して調べてみてください。

MT4を再起動した後、ドル円5分足の新規チャートにテンプレート
「spanmodel_m5」を適用すると次のようなチャートになります。
WS000005
※ 画像クリックで拡大します。

HCSをお持ちの方は「line」インジケータを追加してHCSのように
パラメータを設定してやるとより使いやすくなると思います。
WS000006
※ 画像クリックで拡大します。

XXX.000のトリプルゼロナンバーやXXX.500のダブルゼロナンバー、
またXXX.750およびXXX.250で反応しているのがよくわかります(^^) 

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly