
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

市場オーダー投資法

こんばんは。
ハーモニックです。

新たな試みでまだこれからですが、今までの経験から市場オーダーで
安定した利益を出せるのではと思っていました。
 
何となく漠然とですが、自分の中である程度イメージが出来つつあるので
新しい試みとしてルール作り、デモ口座で実績作りを始めたいと思います。

基本的には2日から5日程度のスイングになると思います。
 
詳しくはまた追々、記事にしていきたいと思いますが、早速ボツになるかも
知れません(笑)
 
試行錯誤でやって行きますので、暖かく見守って頂けたらと思います。

取りあえず、現在の建玉です。

1.114.500円 
 (利確用)指値 115.000円 (損切用)逆指値 113.500円

今回は以上です。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly