
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

FOMCで大きく下落したドル円

おはようございます。
ハーモニックです。

FOMCでドル円が大きく下落しました。
昨日の記事でご紹介した114.500円の節目ラインを割れて、
今のところ約130pipsの下落です。

午前6時30分現在のドル円の4時間足と1時間足です。

WS000004
※ 画像クリックで拡大します。

ドル円の15分足で本日に予想される値動きを見てみたいと思います。
WS000006
V字回復の可能性もありますが、普通に考えると戻した後は
再度、安値更新に向かうローソク形状かなと思います。
ピンク色太線の日足ミドル、または114.000円あたりまで
ぐらいかなと思いますが、どうなるでしょうか?
 
1時間足の3段下げでのロングエントリーを期待したいです。
 
スイングの方は本日は下落2日目になるので、本日更新される
市場
オーダーを見てエントリーを検討したいと思います。
通常であれば、本日1回目の更新は14時から15時ぐらいだと
思います。

※ 予想を外しても責任は負えませんので、参考にされる場合は
  自己責任でお願いします。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly