
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

ドル円のオーダー情報更新

こんにちは。
ハーモニックです。

ドル円のオーダー情報が更新されました。

114.00円 売り
113.50円 売り、OP21日NYカット
113.25円 超えるとストップロス買い
113.15円 売り・超えるとストップロス買い
113.00円 売り
112.80円 売り
112.65円 3/21 14:08現在(高値112.79円 - 安値112.27円)
112.25円 買い
112.00円 買い厚め
 
昨日に見当たらなかった、「 112.80円 売り」が追加されています。

おそらく大口はこのあたりで利益確定で新規に「売り玉」を取得すると
思います。

さらに上のどこまで「売り玉」を仕込むかによってどこまで上がるかが
決まると思いますが、今日まで日足で5連続陰線なので今日が陽線だと
すると明日も陽線になる可能性もあります。

言い換えるとしばらく上げる可能性もありますし、112.80円または
113円で売り玉を仕込んで、すぐにスイッチが入ってまた下落に
向かう可能性もあります。

もう50pips以上上がってしまったのでスイング用の買い指値はキャンセル
しました。
またしばらく様子見です。 

通常トレード用はどこで反転するかわからなかったので、112円までに
フィボナッチターゲット1から3に買い指値を設定していましたが、
ターゲット1にヒットして急上昇したので+30pipsで利益確定済みです。 
WS000031

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly