
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

ドル円の週足

再び、おはようございます。
ハーモニックです。

午前7時30分現在のドル円の日足です。
WS000001
※ 画像クリックで拡大します。

ズドーンはなかったですね。
現在、安値割れしたところを拾われた形です。

ドル円の週足です。
WS000004
※ 画像クリックで拡大します。

今のところひげで安値を割れただけなので微妙ですが、高値を更新せず
安値を更新なので、週足レベルでも下落トレンドにトレンド転換した
可能性があります。

もし、トレンド転換したとすればですが、しばらくトレンドが続くと
いうのと、105円あたりまでは重要な抵抗になるようなものが
見あたらないので105円台が視野に入って来ます。

だいぶん下げたので一度、買い戻されるかも知れませんが、その後の
動きに注目したいと思います。

つい最近まで、120円、130円、150円と言われていたのが嘘の
ようです。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

広告を非表示にする