
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

値幅トレード

値幅トレード
こんにちは。
ハーモニックです。

レートは基本的に50pips間隔で動いている
オーバーシュートする場合もあるので
レートは基本的に50pipsから75pips間隔で動いている
と言っても過言ではないと思います。

相場の本質ですね。

ダブルトップやダブルボトム、または揉んだところをブレイクしてから
50pipsの位置のラインを引いて置くと、エントリーの目安になること
があります。

僕のトレード画面の1つです。
昨夜のトレード時にそのラインを引いています(黄色のライン)。
WS000053
※ 画像クリックで拡大します。

左からユーロ円、ポンド円、ドル円の1時間足です。
各チャートを1つずつ表示します。
WS000049

WS000048
WS000039
5pipsから20pipsぐらいは狙えますね。
ドル円もほぼ底値でロングすることが出来ました(^^)

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

広告を非表示にする