
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

1度目のブレイク、2度目のブレイク後はおいしい?

こんにちは。
ハーモニックです。

4時間足でのハーモニックサインで戻しが入った後の
1度目のブレイク、2度目のブレイク後は高確率で戻しが
入るのではないかと思っています。

ドル円の4時間足です。
買いのハーモニックサインが点灯して戻した時の安値に
黄色いラインを入れました。
WS000034
上の黄色いライン、一度戻しが入った翌日にブレイクしてさらに
戻しています。

そして昨夜、2度目のブレイク、僅か数pipsですがブレイクして
戻しています。

どちらも4時間足での戻しの期待値通り50pips以上の戻しです。

ブレイク後にどれぐらい抜けてから戻すかをピンポイントで
見分けえる能力は今の僕にはありませんが、やはり4時間足の
ハーモニックサインは信頼性が高い印象を持っています。

ユーロ円の4時間足も見てみます。
WS000036
こちらも翌日にブレイクしてから50pips以上戻しています。

次に4時間足のハーモニックサインを見つけたら、出来れば
皆さんとご一緒に検証して行ければと思います(^^)

このブログの内容を参考にされなくても、単に毎日面白い読み物と
して見て頂いても全然OKです。

ただ、「このブログを見ていて良かった」と思われたいと願いながら
記事を書いています。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly