
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

月曜日からのドル円

おはようございます。
ハーモニックです。

月曜日からのドル円を4時間足で考えてみたいと思います。
WS000018
※ 画像クリックで拡大します。

上下、両方向の可能性がありますが、今回は上方向を見てみたいと
思います。
(必ず上に行くとは限りません。上に行ったとしての仮定です)

節目と思われるところに5本の黄色いラインを引きました。

下の右肩上がりの太いピンク色線は800日線です。
ひげで下抜けしているもののローソク実体では割り込んでなく、
れいに800日線に乗っている状態です。

もしかしたらですが、月曜日から戻してくるかも知れません。
どこまで戻しが入るかはわかりませんが、直近の黄色いラインを
上抜けすると、一気に112.250円から112.500円まで
上昇するような気がします。

上の右肩下がりの太い紫色線はEMA75です。
別のチャートでは赤いゲジゲジの部分です。
いわゆる一目均衡の雲みたいな存在ですが、ちょうど112.250円
から112.500円のゾーンに降りて来ようとしています。

そこを超えると113.000円、113.500円と50pips単位で
抵抗ラインがあります。

112.500円はけっこう固いラインだと思いますので、EMA75と
重なってその辺りまで上昇すれば、一度頭を打ってある程度のレンジで
モミモミするような気がします。

一気に上げていくのか波を作りながら上げて行くのかわかりませんが、
月曜日に上げた場合、直近の黄色いラインの111.600円あたりが
第一関門だと思います。

上方向だけ考えましたが、もちろん、今まで抵抗ラインになっていた
800日線を、窓明けで一気に下抜けして来る可能性もあります。

上下、どちらに行っても対応できるようにしたいですね(^^)

※ 予想を外しても責任は負えませんので参考にされる場合は
  自己責任でお願いします。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly