
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

ユーロ円のハーモニックサインとトレンド転換

おはようございます。
ハーモニックです。

ユーロ円の1時間足です。
WS000020
チャートが正確に金曜日最終の状態を反映しているかどうか不明
ですが、このチャートを見ると、安値を切り上げて高値を更新
しています(ローソク実体で更新していないので微妙ですが)

全画面モードで見てみます。
WS000021
※ 画像クリックで拡大します。

前回のスイング(山)で安値を切り上げて高値を更新し、
今回、再度安値を切り上げて高値を更新したので、ダウ理論で
言う1時間足レベルでトレンド転換(上昇トレンド)完了した
ことになると思います。

もしそうであるならば、次に下落して来た場合、今回の安値の
黄色いラインは割り込まずに再度、高値を更新することになる
と思いますがどうなるでしょうか?

すぐに再度トレンド転換する可能性もありますし(ダマシ?)、
この上昇トレンドがどこまで続くかわかりませんが、
注意して観察したいと思います。

※ 予想を外しても責任は負えませんので参考にされる場合は
  自己責任でお願いします。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly