
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

昨夜のハーモニックサイン(ドル円)

おはようございます。
ハーモニックです。

今は朝の6時過ぎです。
起きてチャートを見るともう少しで112円のところまで来ていますね。

今日は週末の金曜日なので、もし日中に大きく上げた後は夜中から
朝方にかけて注意したいですね。
下落すると決まっているわけではないですが、大きく上げた後は確定利益
の売りで反落しやすいとのイメージを持っています。

この後、どうなるのか注目したいと思います。

昨夜のドル円のトレードです。

ドル円の1時間足と30分足と15分足です。
無題0330_1
※ 画像クリックで拡大します。

次の条件が揃っていたので、111.500付近でショートしました。

1.30分足で売りのハーモニックサイン
2.111.500円に売りの市場オーダー
3.XXX.500円のダブルゼロの節目
4.フィボナッチターゲット1
5.近くにブルーライン(水色)
6.1時間足のチャネルライン

+20pipsで利益確定するつもりでしたが、一瞬で+33.6pipsに。
ラッキーでした(^^)

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly