
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

ドル円1時間足ハーモニックサイン(時間帯)

こんにちは。
ハーモニックです。

ドル円の1時間足と30分足です。
無題0404_2
※ 画像クリックで拡大します。

ロングは「何回戻って来るの?」と言いたくなるぐらい何度も
戻って来てようやく上げるパターンが多いので疲れます。

やはり時間帯も大事ですね。

日中に上げたものはだいたい14時半から15時にかけて下がりやすい
印象があります。
東京時間クローズに向けて利益確定売りが出るのかも知れません。

今回はその逆です。
14時半から15時にかけて急速に戻し始めました。
買い戻しが出たのも知れません。

今日は戻しが不十分でちょっと強引なエントリーだったかも知れません。

好き嫌いは言ってられないのですが、出来れば売りのハーモニックサイン
でエントリーしたいところです。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly