
ハーモニックチャートでFX

ハーモニックチャートで毎日20pipsを目指します。

HCSスパンモデルの研究(その2)

おはようございます。
ハーモニックです。

HCSスパンモデルのエントリールール通りにエントリーすれば
どうなるかを約2週間前まで遡って検証してみました。

結論から先に述べますと、6戦6勝0敗 勝率100%でした。

だいたい1週間にチャンスは3回なので2日に1回のペースで、
1回につき約20pips獲得なので、この2週間で、
6回×20pips=120pips
でした。

勝率100%は出来過ぎですが、少なくとも月トータルでマイナス
になることはなさそうです


最後に検証した6画面(ドル円15分足)です。
1.赤丸がエントリーの位置。
2.上の赤いラインが損切りライン。
3.下の白いラインが利益確定ライン。
WS000015
WS000017
WS000018
WS000021
WS000022
WS000023
※ 画像クリックで拡大します。

興味のある方はインジケータ・テンプレートをダウンロードして
検証してみてください(^^)

※ 検証してみたら想定以上の成績だったのでインジケータの
  ダウンロードとエントリールールはHCSご購入者のみの
  公開に変更しました。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly