
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

ドル円上昇

おはようございます。
ハーモニックです。

夜中にドル円は上昇しました。

ドル円の4時間足です。
WS000009
昨日は108.500円と108.200円の2つの買いオーダーが
入り、夜中に上げて来たようです。

現在、4時間足ではトレンド転換しているので今日はどこまで上げるか
ですね(※もちろん必ず上昇するとは限りません)。

節目らしきところに黄色のラインを2本引きましたが、直近の
売りオーダーはさらにその上の110円になっています。

次に市場オーダー情報が更新されるのは東京マーケットがクローズする
直前の14時半頃になると思うのでその市場オーダーに注目です。

市場オーダーを見れば大手がどのぐらいまで上げたいのかがわかる時も
あります。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly

広告を非表示にする