読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

HCSリバウンダー運用ルール修正

おはようございます。
ハーモニックです。

昨夜のドル円は2円以上の強烈な下げ相場でした。
HCSリバウンダーですが、ほとんど戻しの入らない相場
では危険なエントリーとなりました。
WS000021
僕は要所で追加のロングをして何とか損失なしで逃げ切れましたが
このままでは危険な印象を受けました。

運用ルールを通常は黄色のラインタッチでエントリーですが、
エントリー条件として、
「黄色のラインの内側にHCSのブルーラインが内側にあること」
を追加したいと思います。

具体的には次のような形になります。
WS000075
ただでさえ、エントリーを絞って1日に1回ぐらいのエントリー
しか出来ないのにさらにエントリーを絞ることになりますが
大事な資金を減らさないためなので仕方がありません。

しばらくこれで様子を見たいと思います。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly