
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

NY時間のポンド円HCSリバウンダー

おはようございます。
ハーモニックです。

NY時間のポンド円HCSリバウンダーと1時間足です。
WS000033
WS000032
毎日のようにルールを見直すのはどうかと思いますが、
「基本はブルーライングリーンライン)タッチでエントリー、
それらが近くにある時は黄色のラインタッチでエントリーも可能」
にしたいと思います。

もし、このルールであれば2日前の夜中のような延々と下げ続ける
相場でも負ける確率を減らすことが出来そうです。
WS000040
100%勝てる手法はないわけで、出来る限り勝てる確率を上げる
=負ける確率を減らす方向に持って行くしかありません。

早ければですが、今度の土日かその次の土日あたりで、HCSチームの
希望者に「ポンド円、ポンドドル専用HCSリバウンダー」を
プレゼントできるように準備をしたいと思います。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly