ハーモニックチャートでFX

ハーモニックチャートで毎日20pipsを目指します。

HCSポンド円リバウンダー

おはようございます。
ハーモニックです。

昨日のHCSポンド円リバウンダーです。

ポンド円の1時間足と1分足です。
WS000020
※ 画像クリックで拡大します。

1時間足を見てください。

このように長い距離を陰線で落ちて来てブルーラインにヒットした場合は
それだけリバウンドする力が働き、勝率も上がります。

海外業者の中ではXMなどの、明日のイギリス総選挙に向けて今晩から
レバレッジ規制の入る業者がありますので特にポンド系を扱う場合は
気をつけてください。

もう今週はポンド系は触らない方が無難かも知れません。

現在、このはてなブログライブドアブログ、そして独自ドメイン
3サイト体制で記事が重ならないように気をつけてブログを運用しています。

右側のサイドバーにリンクを貼って置きましたので、
よかったらそちらもどうぞ(^^)

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly