ハーモニックチャートでFX

ハーモニックチャートで毎日20pipsを目指します。

オージードル4時間足のハーモニックサイン

おはようございます。
ハーモニックです。

2日前からオージードル4時間足で売りのハーモニックサイン
が点灯していて、これに関してはエントリーから決済までを
ツイッターの方でツイートしていました。
WS000039
連続陽線確定後にショートエントリーしたものの、少し上に
持って行かれましたが無事に決済、+19pipsでした。

後からよく見ると、まだ2段目だったかも知れません。

4時間足と言えども、3段上げのスリードライブでエントリー
した方が安全
ですね。

それ以外でも、4時間足は連続陽線ですが、1時間足で見ると
スリードライブになっている時はエントリー出来ます。


見た目は同じ陽線2本でも、その買いの時間足でローソク
パターンがどうなっているかが重要です。

下位の時間足のローソクパターンも見るようにしていれば
勝率も上がると思います。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly