読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

はじめに


 初めまして、ハーモニックと申します。

 FX歴は約5年、ようやく月トータルでプラスが続くようになったレベルです。
 「5年もかかってそのレベル?」って突っ込まないでください。個人差がありますから(笑)

 ハーモニックパターンとのお付き合いは2年です。
 エントリー精度をあげるために何か使えそうなものはないかと探していたところハーモニック
 パターンと出会いました。
 現在研究中でまだマスターできておりません。
 「2年もかかってまだ?」って突っ込まないでください。個人差がありますから(笑)

 今までの検証で、ハーモニックパターンに優位性があるのはあきらかです。

 このブログでは自分自身の備忘録として、またハーモニックパターンに興味を持たれた方に
 実チャートで日々のハーモニックパターンの記録をして行きたいと思っています。
 (ハーモニックパターン以外のことも書くかもしれませんが)

 最初に宣言をしておきます。
 僕はデザインセンスがありません。
 基本は文字と画像の貼り付けのみの見苦しいブログになるかとは思います(^^)

 できるだけ更新はまめにして行きたいと思いますが、1時間足と4時間足のハーモニック
 パターンを中心にご紹介したいと思っていますので、数日間、ご紹介できそうなハーモニック
 パターンが出現しなければネタがないので更新できません(^^)

 何かありましたら遠慮なく、fxharmonic777@gmail.comまでメールにてご連絡ください。
 内容によりますが、お答えできない場合や平日はトレードをしているので回答が遅れる
 場合がありますので、ご了承ください。

 それでは、宜しくお願い致します。
 
 
広告を非表示にする