
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

ドル円15分足必勝パターン(番外編)

番外編 スキャルピング
こんにちは。
ハーモニックです。

今朝8時45分現在のドル円15分足チャートです。
WS000390

1時間足ミドル(20MA)の赤いラインが角度を付けて
の右肩上がり。
急落し、値幅もある程度出ている。
抵抗体に当たったところでロングエントリー。

第一のADX(下の白い線)は下限(緑のラインに到達
している)。
第二のADX(下の赤い線)も下限(白い点線)に到達
している)。

必勝パターンと言いたいところですが、1番上の赤丸
部分、1時間足ミドルの赤い線で一旦、ためをつくって
から下落していますね。
ためを作らずに急落しないと戻す力が期待できません。
なので、早めに利確しました。+3pips。

もし、ためを作らずに急落し、さらにハーモニックサイン
でも出ていれば必勝パターンです(100%はないので
イメージです(^^))。

今、トレード中なのでこの辺で。

では、またです(^^)

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)

FXデイトレード ブログランキングへ