
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

下抜けるリスクはありますが(番外編)

番外編 スキャルピング
こんにちは。
ハーモニックです。

今朝の10時30分現在のドル円30分足、1時間足、15分足です。
WS000409

見難い方は拡大してご覧になってください。

1時間足にチャネルラインを引いて見ました。
上昇フラッグにも見えますね。

下抜けるリスクはありますが、チャネルライン下限でロングしてスキャル
しました。+5pips。

この後、チャネル上限まで上昇してもおかしくはないですね。
一番左の30分足の買いのハーモニックサインは今回は単なる
おまけです(^^)

「こんな感じでやっています」とご紹介するのが目的で画面をキャプチャー
したものです。
20160913_05

まだ、利確前の状態ですが、クリック証券に口座をお持ちの方であれば
デモ口座ではないのがお分かりなって頂ける思います(^^)

今、トレード中なのでこの辺で。

では、またです(^^)

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)