
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

スキャルピング番外編(その7)

番外編 スキャルピング
こんにちは。
ハーモニックです。

4回目のスキャルです。

本日14時30分現在のドル円1時間足と15分足です。
WS000451

ほぼ4時間足の切り替わり時間に1時間足の200日線とEMA75に当たり
ました。

15分足のADXも上限を示し、抵抗体と思われる黄色の線でショート。
緑、茶、赤と各時間足のミドルもかなりの角度で右肩下がり。
さらに4時間足の切り替わり10分前でした。

さらにと言いますか、途中でここまで上がったら4時間足の切り替わりまで
下がらないなぁと思ったので、その切り替わり時間(午後2時)、または
その近くまで上がって来るのを待っていました。

今回の1番の勝因は「時間」だったと思います(^^)

3時間待って+5pips。
4時間足を見て+5pips。

いいじゃないですか、勝てればなんでもありです(^^)

今、トレード中なのでこの辺で。

では、またです(^^)

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)