
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

ドルストレート4時間足

ハーモニックパターン デイトレード
こんにちは。
ハーモニックです。

ユーロドル4時間足です。
WS000514
ハーモニックトレードから見れば、安値を割ってからロング検討になります。
(セカンドブレイク)
その時のブレイク後の値幅と時間、ローソク足、抵抗体にもよりますが、
安値を割って、まだハーモニックサインが継続中であればロングエントリー
検討で戻しを狙います。

ポンドドル4時間足です。
WS000515
これもユーロドルと同じですね。
ただポンドドルのロングはちょっとリスクを感じます。

オージードル4時間足です。
WS000516
オージードルは先週から言っていましたようにトレンド転換ですかね。
ショートをするにはブレイク後の値幅が全然足りないですし、まだ
ファーストブレイクですね。
それにハーモニックサインさえも出ていません。
もっと上に伸びればサインも出るようになると思います。

今、トレード中なのでこの辺で。

では、またです(^^)

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)