
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

ドル円2往復ビンタ

ハーモニックパターン スキャルピング
こんにちは。
ハーモニックです。

いやーぁ、すごい動きですね。
ドル円2往復ビンタですか?
昔の僕だったら確実に1往復ビンタを食らっています(^^)

ドル円15分足のチャートです。
0920_012_1
なかなかスプレッド拡大が収まらなかったのですが、我慢できなくてショート
エントリー。 +5pips。
その後、もう一度上がって来たので再びショート。
+6pips。

で、そのあと止めておけばいいのに3回目のショート。
一瞬でー32pipsに。そこでショート追加。
その後、間もなくこれも一瞬で+15pipsに。
ドル円の気が変わらないうちに、すかさず利益確定。

画面のキャプチャーを取ろうと思ったら、既にこんな感じになっていました。
WS000046
ロットは全て固定なので、+5pipsと+6pipsと+15pips×2つ分で30pips。
合計41pipsでした。
結果的に運よく勝てましたけど、3回目は余分でした。

本日のトータル +117pips。

今、トレード中なのでこの辺で。

では、またです(^^)

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)