
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

これからのドル円について

こんにちは。
ハーモニックです。

これからのドル円についてです。
結論から言いますと下目線で見ています。

ドル円日足です。
WS000094
買いのハーモニックサインも出て一時的に戻しています。
一時的にと言っても日足レベルの戻しですから今のところ約100pipsです。
すごいですね(^^)

1番下の赤丸部分、ボリバンのー2シグマを割っていますので、次に
下がってきたときにこの安値を割る可能性があると思います。
そこまで行かなくても、一番下の黄色いラインぐらいまでは下落するのかなと。

今、陽線が2本ですね。
もし月曜日も上がるとすると、直近の赤丸(下から2番目)が反転候補ですね。

次にその上の赤丸部分。このあたりはミドル(20MA)と下降ラインと当たる
部分ですから根拠が重なりそうです。

次に4時間足です。
WS000091
4時間足で見ると、先ほどの2つの赤丸の間にもう一つ反転候補
あるように見えます。

ローソク足から見る抵抗ラインとボリバンー2シグマですね。
ただ、そのあたりは200日線と75EMAを超えてからすぐのところにある
のでどちらの勢いが勝つかです。
それよりもまず、1番下の赤丸部分に注目です。

日足で2本の連続陽線、陽線が続いているからと言って下がるとは限らない
とも言われる方もいますが、月曜日も上がれば3本目、僕の好きな時間的
見解から見ればそろそろいいところではないかと思います。
(もちろんそこまで行かずに下落のパターンもありますし、その逆もあります、
100%はありません(^^))

※ ブログランキングが21位から28位になってピンチです(^^)
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  

僕も口座を持っています。
レバレッジ888倍。今なら3000円もらえます。