
ハーモニックチャートでFX

ハーモニックチャートで毎日20pipsを目指します。

ハーモニックパターンはスキャルでも使えるのか(その41)

こんばんは。
ハーモニックです。
久々に凄い雷雨です(^^)

ドル円15分足です。
無題_010_1
+5pips。

2回目です。
ドル円1時間足と15分足です。
無題_011_1
2回目にショートした後、6pipsほど逆行されました。
高値を超えたら追加のショートを入れるつもりでしたが、追加することなく
予定通り5pipsを利確できました。
逆行されてもADXが上限に達していて、1時間足と15分足で売りの
ハーモニックサインもあり、また、4時間足の切り替え時間(18時)まで
あと30分ほどだったので落ちてくるのを待ちました。
18時になって間もなく利益を確定でしました(^^)
合計10pipsです。

本日のトータル +80pips。 

今はトレード中なのでこの辺で。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  


僕も口座を持っています。
レバレッジ888倍。今なら5000円のボーナス+15000円のキャッシュバックがもらえます。
XM 口座開設