
ハーモニックチャートでFX

ハーモニックチャートで毎日20pipsを目指します。

ハーモニックパターンはスキャルでも使えるのか(その42)

こんばんは。
ハーモニックです。

ドル円30分足と15分足です。
WS000137
+5pips。
15足の一番上の赤丸部分の左側の陽線、これが陰線で連続陰線だったら
必勝パターンだったのですが、「今回はエントリー見送ろうかな」と30分足
を見たらいい形で買いのハーモニックサインも出ていたのでエントリーしました。
30分足のADXも下限でした。
問題なかったですね(^^)

本日のトータル +85pips。 

今はトレード中なのでこの辺で。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  


僕も口座を持っています。
レバレッジ888倍。今なら5000円のボーナス+15000円のキャッシュバックがもらえます。
XM 口座開設