読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハーモニックチャートでFX

ハーモニックチャートで毎日20pipsを目指します。

ハーモニックサインの正しいエントリーの仕方

こんにちは。
ハーモニックです。

昨日はドル円で久々にいい形のハーモニックサインが出ていました。

ハーモニックサインの正しいエントリーの仕方とは、
「3段上げ後のトレンド終わりをミドル(20MA)付近の20~30pipsぐらい
(1時間足の場合)までの下落を狙う」
です。

ドル円1時間足です。
無題_025_1
昨日、実はエントリーしていました。

久々にいい形だったので「20pipsもらった」と思っていました(^^)
途中の状況ををキャプチャーしたものです。

15pipsぐらいまで行ってあと5pipsのところで逆指値を建値に変更したの
ですが、そこから15pips戻して建値決済となってしまいました。
が、そこからが本格的下落の始まりでした。

本当にドル円は癖が悪いですね(^^)
ユーロドルとかポンド円だったら20pipsぐらい、そのままズルっと下がります
から(^^)

非常に残念だったのですが、この形、「3段上げ後のエントリー」がベストな
エントリーです。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  


僕も口座を持っています。
レバレッジ888倍。今なら5000円のボーナス+15000円のキャッシュバックがもらえます。
XM 口座開設
TVアニメ「マクロスデルタ」の声優さんたちが集まって結成された
戦術音楽ユニット「ワルキューレ」です。歌は本業ではありません(^^)