
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

スキャルピング番外編(その20)

番外編 スキャルピング
おはようございます。
ハーモニックです。

昨夜のラスト2回分です。
WS000011
+5pips。

ドル円15分足です。
無題_067_1
+5pips。

合計 +10pips。

昨日のトータル +49pips。 

今日から10月ですね。

ブログを始めてからほぼ一カ月が経ちました。
何かすごい駆け足で来たような感じがします。

この一カ月、ご支援を頂いて本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)

この後、週間成績と初めての月間成績をまとめたいと思います。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  


僕も口座を持っています。
レバレッジ888倍。今なら5000円のボーナス+15000円のキャッシュバックがもらえます。
XM 口座開設
真ん中の「再生ボタンをクリックした後、右下の「YouTube」ボタンをクリックして
YouTubeモードでご覧ください。素晴らしいですよ(^^)